6月24日~ バーニーズ ニューヨーク福岡店でポップアップショップ開催

こんにちは、トシです。


バーニーズ ニューヨーク横浜店でのポップアップショップでは沢山の皆様にお越し頂き、盛況のうちにお開きとなりました。

誠にありがとうございました。


明日6月24日(木)から場所を福岡店に移してポップアップショップを開催致します。
 

06/24 THU. ー 06/27 SUN. 福岡店 B1


Yasutomo Kodera  Lone Mountain  Gold & Platinum  Island Rings


ゴールドやプラチナの輝きにも引けを取らないLone Mountainの照りです。硬度が高い石であることが分かります。

通常、Stone Cutterと呼ばれる石のカット専門の職人は、ナゲット(塊状の原石)を2枚にスライスして、薄くなった石の裏側をバッキング(樹脂の補強材)します。それにより複数個のリングを作る事が出来ます。

小寺は1969~1971年の黄金の3年間に採掘された飛びっきりのLone Mountainを原石の状態で買付け、あえてスライスはせず原石の不要な部分だけを取り除き、原石のオーラをそのままの石をリングにセットします。 石に厚さがあるのでバッキングは不要。 それが[Islamd Ring 〕です。


今回のために特別に用意したエクスクルーシブなアイテムや、普段は軽井沢でしかご覧になれないヴィンテージアイテムの実物を手にとって見ていただける貴重な機会となります。

小寺が直接、ジュエリーの魅力を熱くお伝え致します。

是非、ポップアップショップで実物をご覧のうえ、着け心地を体験ください。


*バーニーズ ニューヨーク各店は感染拡大防止の対策を行った上でオープンしています。営業時間などは、各店のHPなどで最新情報をご確認ください。

https://www.barneys.co.jp/stores/index.html

https://www.barneys.co.jp/topics/information.html

Profile
Toshi
幼い頃から石器や土器、化石や鉱物が大好物。
民族音楽にも興味があり、南米と北米の楽器を集めて演奏も趣味に。
そこからネイティブジュエリーにも興味が湧き、Skystone Tradingで本物に出会いその虜となる。前職でアメリカ駐在員の時に、小寺の買付けに同行したことをきっかけに、ついに社員となってしまった。

カテゴリー

WISH LIST
ページトップへ