カスタムオーダー品 3大ターコイズ バングル

こんにちは トシです。


昨日お客様には、ご注文を頂いたバングルを受け取りに、ご家族全員で軽井沢店舗にお越しになられました


【Lander Blue】 【 Lone Mountain】 【Number Eight】の 三大ターコイズをセットしたバングルです。



今年5月に本サイトでLander Blueのルースをご購入頂いたお客様で、暫くはルースを眺めて楽しまれ、将来的にSky Blue Hawkのバングルに、Lander Blueをセットするご予定でした。


しかし、どんどん夢が広がってしまったご様子で、その後ご来店されました。

そして頂いたお話が「三大ターコイズをセットしたバングルが欲しい」という事でした。


小寺が次のオリジナルジュエリーに使おうと準備していた石が、大きさや色合いがLander Blueとバランスが良かったのです。

この機を逃すことなく、お客様にはご決断頂け、この夢のバングルが実現できました。


Sky Blue Hawk プレーンバングルに石をセット。ベゼルはゴールドです。



バングルのサイズを腕回りピッタリにアジャストしました。




マスクの下は、きっとご満悦の笑顔です。



皆様の夢が叶えられますように、今後も頑張ります。

遠慮なくご相談くださいませ。

Profile
Toshi
幼い頃から石器や土器、化石や鉱物が大好物。
民族音楽にも興味があり、南米と北米の楽器を集めて演奏も趣味に。
そこからネイティブジュエリーにも興味が湧き、Skystone Tradingで本物に出会いその虜となる。前職でアメリカ駐在員の時に、小寺の買付けに同行したことをきっかけに、ついに社員となってしまった。

カテゴリー

WISH LIST
ページトップへ