4月2日(土)~ バーニーズ ニューヨーク福岡店 ポップアップストア展示予定品から その1

こんにちは、トシです。

桜前線が北上し、いよいよ春本番を迎えます。


4月の楽しみなイベントのご紹介となります。


4月2日(土)よりバーニーズ ニューヨーク期間限定ポップアップストアを開催致します。

 

4/02 SAT. ー 4/05 TUS. 福岡店

4/07 THU. ー 4/10 SUN. 神戸店


小寺が石と、それを活かすデザインと装着感にこだわって制作した作品や、ネイティブの著名作家の素晴らしいジュエリーをご覧いただけます。


本日は小寺のオリジナルジュリーからご紹介致します。


Yasutomo Kodera    K20 Roman Rings

リングにセットされた石は、左から Lone Mountain、 Number Eight 、 Lander Blue

Skystone Trading では、石の美しさ、クォリティ、稀少性から ”3大ターコイズ” と称しています。


Roman Ringと称されるシリーズです。

古代ローマ時代のリングをイメージしていて、王族が家宝のリングを跡取りに引き継ぐ様に、このリングも「永く愛用して頂きたい」という願いを込めて制作しています。 



実際にリングを着けて頂くと、トップグレードの石の美しさと存在感、リングの他にはないデザインからくる特別感、そして吸い付くような装着感に驚かれることでしょう。


特にLander Blueの、この大きさでの四角いカットは貴重です。

今回のために特別に用意したエクスクルーシブなアイテムや、普段は軽井沢でしかご覧になれないヴィンテージアイテムの実物を手にとって見ていただける貴重な機会となります。

小寺が直接、ジュエリーの魅力を熱くお伝え致します。

皆様のお越しをお待ちしております。


*バーニーズ ニューヨーク各店は感染拡大防止の対策を行った上でオープンしています。 営業時間などは、各店のHPなどで最新情報をご確認ください。

https://www.barneys.co.jp/stores/index.ht

Profile
Toshi
幼い頃から石器や土器、化石や鉱物が大好物。
民族音楽にも興味があり、南米と北米の楽器を集めて演奏も趣味に。
そこからネイティブジュエリーにも興味が湧き、Skystone Tradingで本物に出会いその虜となる。前職でアメリカ駐在員の時に、小寺の買付けに同行したことをきっかけに、ついに社員となってしまった。

カテゴリー

WISH LIST
ページトップへ