本日5月14日(土)~ バーニーズ ニューヨーク六本木店 ポップアップストア開催

こんにちは トシです。


本日5月14日(土)からバーニーズ ニューヨーク六本木店でSkystone Trading ポップアップショップを開催しております。


5/14 SAT. – 5/17 TUE. 六本木店2F

5/19 THUR. – 5/22 SUN. 横浜店5F


それに先立ち昨晩、六本木店からインスタライブをお届けしました。


30分以内の限られた時間でしたがコンパクトに、初期のインディアンジュエリーの話や、小寺の作品のコンセプト等がお届けできたかと思います。


もし見逃しされたり、もう一度ご覧になられたい方は、下記から視聴が可能です。

https://www.instagram.com/tv/Cdf07YVKARW/?igshid=YmMyMTA2M2Y=


実物も是非、ご覧いただきたいです。

ターコイズの色や質感は画像ではお伝えしきれません。

また肌へのあたりを確認しながら制作した小寺オリジナルは、実際に着けて頂いて、その感触の良さを体験頂きたいです。

是非ポップアップストアいお越し下さい。


話しは変わります。

前回ブログの表紙写真をご覧になって「なぜ武田真治さんが映っているの?」と思われた方が多かったと思います。



実は3日前、武田さんが軽井沢の当店にお越しになられたのです。

「ずっとSkystone Trading に行ってみたかった」との事です。

ビデオを撮られていましたので、そのうちにYouTubeで視聴出来るのかと思います。

その時が来ましたら、お知らせ致します



*バーニーズ ニューヨーク各店は感染拡大防止の対策を行った上でオープンしています。 営業時間などは、各店のHPなどで最新情報をご確認ください。

https://www.barneys.co.jp/stores/index.ht

Profile
Toshi
幼い頃から石器や土器、化石や鉱物が大好物。
民族音楽にも興味があり、南米と北米の楽器を集めて演奏も趣味に。
そこからネイティブジュエリーにも興味が湧き、Skystone Tradingで本物に出会いその虜となる。前職でアメリカ駐在員の時に、小寺の買付けに同行したことをきっかけに、ついに社員となってしまった。

カテゴリー

WISH LIST
ページトップへ