開催中 バーニーズ ニューヨーク銀座本店 ポップアップストア展示品から その9

こんにちは、トシです。


明日は秋分の日で、シルバーウィーク後半の三連休です。

お楽しい下さい。


9月25日(日)までバーニーズ ニューヨーク銀座本店にて期間限定ポップアップストアを開催しております。

 

9/17 SAT. ー 9/25 SUN. 銀座本店B1


今回のアメリカ買付けしたお宝の中から、バングルを2点を紹介します。


Lone Mountain Vintage bangle

この迫力の大きさと申し分ない色合い

暫くこのバングルを楽しみ、将来にゴールドを使ってリメイクしたら、凄いモノになるでしょう。


Skystone Tradingのイチオシのターコイズ、それがLone Mountainです。

トップクラスの石になると硬度が高く強い光沢を持ち、割や変色が起こりにくい石があります。



Godber Vintage bangle

ミルキーブルーのGodber(ガドバー)は、清々しい気分にしてくれます。

バングルの細工は丁寧で、状態も申し分ないです。


先日のブログにも書きましたが、アルミの成分が多くなると透明感のあるこんな色合いの石となります。

Godberにもいろんな色合いがありますが、このバングルのミルキーブルーも特徴のひとつです。


今回のために特別に用意したエクスクルーシブなアイテムや、普段は軽井沢でしかご覧になれないヴィンテージアイテムの実物を手にとって見ていただける貴重な機会となります。

小寺が直接、ジュエリーの魅力を熱くお伝え致します。

皆様のお越しをお待ちしております。


*バーニーズ ニューヨーク各店は感染拡大防止の対策を行った上でオープンしています。 営業時間などは、各店のHPなどで最新情報をご確認ください。

https://www.barneys.co.jp/stores/index.ht

Profile
Toshi
幼い頃から石器や土器、化石や鉱物が大好物。
民族音楽にも興味があり、南米と北米の楽器を集めて演奏も趣味に。
そこからネイティブジュエリーにも興味が湧き、Skystone Tradingで本物に出会いその虜となる。前職でアメリカ駐在員の時に、小寺の買付けに同行したことをきっかけに、ついに社員となってしまった。

カテゴリー

WISH LIST
ページトップへ