開催中 バーニーズ ニューヨーク銀座本店 ポップアップストア展示品から その5

こんにちは、トシです。



2月4日(土)よりバーニーズ ニューヨーク銀座本店で、期間限定ポップアップストアを開催しております。

 

2/04 SAT. ー 2/12 SUN. 銀座本店B1


本日は小寺オリジナルRoman Ringの新作2点を紹介致します。


Yasutomo Kodera Lone Mt. & Lander Blue  K20YG Roman Rings


(弊社で言うところの)三大ターコイズから、Lone MountainとLander Blueをセットしたリングです。

親子代々、家宝として受け継がれていくようなローマ時代のリングをイメージし、小寺が独自のデザインで永続的に身に着けられるリングとして現代に蘇らせています。

古代の雰囲気を醸し出すため、純度の高い20金イエローゴールドで制作。

左側のLone Mountainはの球体の石を半部にカットして二つのルースにし、同じデザインで双子のリングを制作しています(ひとつは販売済み)。

なんとも癒される形と色合いで、無意識に撫でてしまうことでしょう。


Lander Blueはマニアが追いかけ、必ず一つは持っていたい憧れの石です。

四角のカットは圧倒的に少なく貴重であり、実にエレガントです。


Gem(宝石)クラスのターコイズがセットされた格調高いリング、是非この機会にお求めください。



今回のために特別に用意したエクスクルーシブなアイテムや、普段は軽井沢でしかご覧になれないヴィンテージアイテムの実物を手にとって見ていただける貴重な機会となります。

小寺が直接、ジュエリーの魅力を熱くお伝え致します。

皆様のお越しをお待ちしております。


バーニーズ公式ブログ

https://www.barneys.co.jp/blog/?p=18251


*バーニーズ ニューヨーク各店は感染拡大防止の対策を行った上でオープンしています。 営業時間などは、各店のHPなどで最新情報をご確認ください。

https://www.barneys.co.jp/stores/index.ht

Profile
Toshi
幼い頃から石器や土器、化石や鉱物が大好物。
民族音楽にも興味があり、南米と北米の楽器を集めて演奏も趣味に。
そこからネイティブジュエリーにも興味が湧き、Skystone Tradingで本物に出会いその虜となる。前職でアメリカ駐在員の時に、小寺の買付けに同行したことをきっかけに、ついに社員となってしまった。

カテゴリー

WISH LIST
ページトップへ