5月17日(水)~ バーニーズ ニューヨーク横浜店 ポップアップストア開催

こんにちは、トシです。


バーニーズ ニューヨーク六本木店での期間限定ポップアップストアは、5月15日(月)までです。

すでに沢山の皆様にお越し頂き、感謝申し上げます。


場所を変えて5月17日(水)~5月21日(日)の予定で横浜店にて開催致します。

5/17 WED. - 5/21 SUN. 横浜店5F


Yasutomo Kodera Lone Mountain K20 Rings

小寺の新作Lone Mountainリングです。

Lone MountainはSkystone Tradingイチ押しのTurquoiseです。


Lone Mountainはその美しさと共に、少し緑色が溶け込んでいて肌に相性がとても良い色合いです。

またターコイズの中でも経年しても色が変わりにくく、特に小寺が厳選した石は硬度が高いため強い艶があり永く愛用できます。



次回バーニーズ ニューヨークでの小寺康友が在廊でのポップアップストア開催は9月末となり、しばらく間が空きます。

是非この機会に横浜店にお立ち寄りくださいませ。

皆様のお越しをお待ちしております。


*バーニーズ ニューヨークの 営業時間などは、各店のHPなどで最新情報をご確認ください。

https://www.barneys.co.jp/stores/index.ht

Profile
Toshi
幼い頃から石器や土器、化石や鉱物が大好物。
民族音楽にも興味があり、南米と北米の楽器を集めて演奏も趣味に。
そこからネイティブジュエリーにも興味が湧き、Skystone Tradingで本物に出会いその虜となる。前職でアメリカ駐在員の時に、小寺の買付けに同行したことをきっかけに、ついに社員となってしまった。

カテゴリー

WISH LIST
ページトップへ