バーニーズ ニューヨークでの期間限定ストアのお知らせ

いつもは軽井沢の地で皆さまをお迎えしている、スカイストーン・トレーディングですが、いよいよ恒例のバーニーズ ニューヨークでの期間限定ストア開催が決定しました。


今回は、神戸店、横浜店、福岡店の3店舗にて、どの店舗も週末を挟んでの開催です。スカイストーン・トレーディング代表の小寺康友も、それぞれの店舗にお伺いします。


 


そして、この期間限定ストアのために、今回も特別なアイテムをご用意しています。

まずは、とても希少なローンマウンテンのナゲットをそのまま生かしたオリジナル・リング。この大きさのものは、なかなか目にすることがないと思います。指にはめた時の迫力は、唯一無二です。

ほかにもハイグレードなナチュラルターコイズを使った1点もののオリジナル・アイテムを取り揃えています。


 

1点もののアイテムを製作中の小寺


また、日本産の赤珊瑚をゴールドと合わせたリングもおすすめ。美しい色とツヤ、輝きをまとったリングは、さまざまなスタイルにあわせてお楽しみいただけます。


もちろん、ヴィンテージのインディアンジュエリーの数々も軽井沢からお持ちします。

著名な作家の作品、素晴らしいターコイズをセットした作品など、この機会に見ていただきたいものばかりです。


そして、バーニーズ ニューヨークとのコラボレーションで誕生したシルバーアクセサリー、<スカイ ブルー ホーク>のアイテムも。


今回のために特別に用意したエクスクルーシブなアイテムや、普段は軽井沢でしかご覧になれないヴィンテージアイテムの実物を手にとって見ていただける機会となります。さまざまなアイテムをご用意していますので、宝探しのような気分で楽しんでいただけると思います。小寺も在店していますので、お気軽にお声がけください。


【バーニーズ ニューヨーク 期間限定ストア情報】

バーニーズ ニューヨーク神戸店 6月19日(金)〜6月23日(火) 

バーニーズ ニューヨーク横浜店 6月25日(木)〜6月30日(火) 

バーニーズ ニューヨーク福岡店 7月3日(金)〜7月5日(日) 


*バーニーズ ニューヨーク各店は感染拡大防止の対策を行った上でオープンしています。営業時間などは、各店のHPなどで最新情報をご確認ください。


https://www.barneys.co.jp/stores/index.html

https://www.barneys.co.jp/topics/information.html  


Profile
Toshi
幼い頃から石器や土器、化石や鉱物が大好物。
民族音楽にも興味があり、南米と北米の楽器を集めて演奏も趣味に。
そこからネイティブジュエリーにも興味が湧き、Skystone Tradingで本物に出会いその虜となる。前職でアメリカ駐在員の時に、小寺の買付けに同行したことをきっかけに、ついに社員となってしまった。

カテゴリー

WISH LIST
ページトップへ