御礼 4月度バーニーズ ニューヨーク ポップアップショップ

こんにちは トシです。


今回、バーニーズ ニューヨーク六本木店、神戸店でポップアップショップを開催させて頂きました。

大盛況のうちにお開きとなりました。

お越し頂きましたお客様には、誠にありがとうございました。

小寺と熱くターコイズやジュエリーを語り合えたかと存じます。


私は軽井沢店舗での留守番で、残念ながら皆様にはお会い出来ませんでした。

また今回、ポップアップショップには諸般の事情でお越し頂けなかったお客様もおられたかと思います。

これから軽井沢の本格的なシーズンとなります。

軽井沢にお越しの際は是非、Skystone Tradingの店舗にお立ち寄りください。


旧軽井沢ロータリーの桜が満開となりました。

Skystone Tradingはロータリーの道をはさんで前になります。




門外不出のミュージアムクラスのジュエリーを多数展示しております。




《次回 ポップアップショップのお知らせ》

 06/18 FRI. ー 06/22 TUS. 横浜店 5F

 06/24 THUR. ー 06/27 SAN. 福岡店 B1

Profile
Toshi
幼い頃から石器や土器、化石や鉱物が大好物。
民族音楽にも興味があり、南米と北米の楽器を集めて演奏も趣味に。
そこからネイティブジュエリーにも興味が湧き、Skystone Tradingで本物に出会いその虜となる。前職でアメリカ駐在員の時に、小寺の買付けに同行したことをきっかけに、ついに社員となってしまった。

カテゴリー

WISH LIST
ページトップへ