Skystone Trading軽井沢店舗 冬季営業について

こんにちは トシです。

この冬の日本は平年よりも寒さが厳しいですが、皆様のお住いの地域は如何でしょうか? ご自愛専一、安全第一にお過ごしくださいませ。


例年、Skystone Trading軽井沢店舗の毎日営業は、3月初からとなります。

(新型コロナの状況にもよりますが)、今年も3月初からとなるかと存じます。


本格的な店舗稼働とは別に、小寺は店の奥の工房でジュエリー制作をコツコツと行っています。

ですので突然に訪れて頂いても、小寺が居る可能性はあります。

もしご来店をご予定されておりましたら、事前に下記にメールでご連絡を頂けますと確実です。

 info@skystone.jp 

 sbh@skystone.jp 


暖かい店内でゆっくりと、ミュージアムクラスのジュエリーをご覧ください。


最高峰のNumber Eight Vintage Bangle


初めてご来店の方は、軽井沢駅から本通りを北に向かい、旧軽井沢ローターリーの可愛い公衆電話ボックス(本ブログの表紙写真)を目印にお越しください。店舗は道路をはさんで斜め向いにございます。


2月5日(土)~2月13日(日)、バーニーズ ニューヨーク銀座本店でポップアップストアを予定しております。

その間は、軽井沢店舗は基本的に閉めております。

Profile
Toshi
幼い頃から石器や土器、化石や鉱物が大好物。
民族音楽にも興味があり、南米と北米の楽器を集めて演奏も趣味に。
そこからネイティブジュエリーにも興味が湧き、Skystone Tradingで本物に出会いその虜となる。前職でアメリカ駐在員の時に、小寺の買付けに同行したことをきっかけに、ついに社員となってしまった。

カテゴリー

WISH LIST
ページトップへ