Hail Mary Magazine 12月号 「相棒探しの旅」

こんにちは トシです。


人生に寄り添う相棒は人だけとは限りません。

ペットであったり、車であったり、身に着ける装飾品であったりと、人それぞれ様々です。

その存在は持つ人に至福の時を与える欠かせないものであると共に、その人を象徴するアイテムでもあります。


バーニーズ ニューヨークBC部ディレクターの中野光章氏といえば、ファッション業界でも有名なインディアンジュエリーのヘビーコレクターです。


中野さんがお持ちのコレクションが[Hail Mary Magazine 12月号〕に掲載されました。




中野さんは弊店Skystone Tradingとは20年来のお付き合いで、弊社代表の小寺の厳選して仕入れたコレクター向けのジュエリーと、最高峰のターコイズ等を使ったオリジナルジュエリーを相棒としてご愛用頂いています。


是非、皆様も弊店で世界で唯一の相棒をお探し下さい。

Profile
Toshi
幼い頃から石器や土器、化石や鉱物が大好物。
民族音楽にも興味があり、南米と北米の楽器を集めて演奏も趣味に。
そこからネイティブジュエリーにも興味が湧き、Skystone Tradingで本物に出会いその虜となる。前職でアメリカ駐在員の時に、小寺の買付けに同行したことをきっかけに、ついに社員となってしまった。

カテゴリー

WISH LIST
ページトップへ