2023年 明けましておめでとうございます。

トシです。

謹んで新年のお祝いを申し上げます。


昨年も新型コロナは収束せず、何度も感染者増加の波があり、落ち着かない1年となりました。

しかしながら行動制限が解除され、軽井沢も賑わいが戻って参りました。


本ウェブサイトには沢山の皆様が訪れ、継続的にご覧頂きました。

またサイト閲覧をきっかけに懐かしいお客様や、ターコイズジュエリーに興味を持ち始めて実店舗にもお越し頂く方が増え、嬉しい限りでありました。


皆様にはひとかたならぬご厚情を賜り、あらためて感謝申し上げます。

本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。


Natural Bisbee  Vintage Squash Blossom Naja Necklace  

(Praivate Collection) 


冬季(1~2月)のSkystone Trading軽井沢店舗の休みは不規則でございます。

もしご来店をご予定されておりましたら、事前に下記へメールでご連絡を頂けますと幸いです。

 小寺専用⇒ info@skystone.jp  

 新井トシ⇒ sbh@skystone.jp 



本年も皆様が御健勝でありますように、心からお祈り申し上げます。


2023年元旦

Profile
Toshi
幼い頃から石器や土器、化石や鉱物が大好物。
民族音楽にも興味があり、南米と北米の楽器を集めて演奏も趣味に。
そこからネイティブジュエリーにも興味が湧き、Skystone Tradingで本物に出会いその虜となる。前職でアメリカ駐在員の時に、小寺の買付けに同行したことをきっかけに、ついに社員となってしまった。

カテゴリー

WISH LIST
ページトップへ